~タオとは天と地よりも前から存在しすべてのものを司る不可欠なエネルギーのこと~                ホリスティック&スピリチュアルなセラピーを札幌のホームサロンにて提供しています♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
シンクロの嵐
2006年04月23日 (日) | 編集 |
うーん、単純に楽しいです♪

ふと気づけばこの1ヶ月ほど
毎日毎日いろんなシンクロがワンサカとやってきてくれています。

カバラ勉強会で chalice(聖杯)という英単語の意味を生まれて初めて(恥)
辞書でひいたその日の夜、カタリナnoteさんがブログで聖杯についてコメントされていたり☆

瞑想で大きな美しい青紫の蓮の花を視た翌日
初めて行ったお店の壁に、その蓮の花にそっくりな絵がかかっていたり☆

しばらく前からカーボンスチールが欲しいなあと思っているのですが
たまった書類の整理をしてたらカーボンスチールの記事が出てきて
その日配信されてきたテンプルビューテイフルのメルマガで
カーボンスチールが紹介されていたり☆

6年ぶりに図書館司書時代の同僚と食事をする約束をして地下鉄に乗っていたら
真向かいに座っていたのが、同じく何年も逢っていない、待ち合わせしている同僚と同じ
司書仲間だったり☆

地方からのお客さまにスナッフルズという銘菓をいただき、
初めて食べたその美味しさに感激した翌日にじの子ママがそのお菓子の包みを持ってきたり
あとで聞いたらビナーちゃんも、同じ日にスナッフルズをいただいたそうで☆

※ちなみにビナーちゃんとは、お互い別々の場所で、同じ日に事故に遭いました(爆)

ま、それぞれの内容は別段オオゴトではないと思うのですが
あれっ?これって・・・?と気づくと、こんなのが多い日で1日10件はあります。

あまりに多いので憶えきれず、メモっとこうと思ったのですが
やっぱりあまりに多いので追いつかない(単に面倒?)ので、やめまちた(^^;)

シンクロの頻発は良い兆候としか思えないし(ォィォィ能天気すぎ?)
1つ1つのシンクロ自体に意味を探すことは、無意味だよな~と。

そこに時間を費やすより、さて今日はなにが起こるのかなっとワクワクしながら
北海道の短い春に置いていかれないうちに手付かずの庭の畑づくりに精を出そうっと♪
今年から、念願のバイオダイナミック農法に手を出そうと目論んでいるのです。

その前に、まずは畑の残雪をかき出さなきゃ・・・

テーマ:シンクロ(共時性)
ジャンル:
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
