~タオとは天と地よりも前から存在しすべてのものを司る不可欠なエネルギーのこと~                ホリスティック&スピリチュアルなセラピーを札幌のホームサロンにて提供しています♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
やってしまった・・・
2006年04月26日 (水) | 編集 |
2日前の夕方、重い玄関ドアに左人差し指を、ガッツリはさんでしまいまちた~。
その瞬間、あまりの激痛に、指が取れたと思いました☆

もちろんホメオパシーのアーニカ、ハイペリカムは摂りましたが、あやしい痛みは治まりません。
う~ん、こりゃ骨いったかも・・・??
さすがの病院嫌いの私も、外科的処置が必要かも・・・と思いまして
夜間救急病院に行きました

「たぶん折れてはいないでしょうが、ヒビが入っているかも・・・」だそう。
「かも・・・」というのは、私がレントゲンを拒否したからです。
お医者さんは、妊娠もしていないのにナゼ!?と驚いていましたが(ちなみに女医さん)
だって妊娠前の大事なカラダに、放射能いれたくないんですもの~。

なので、ヒビが入っている際の処置をしてもらいました。

なぜ怪我が起こったのか?については
沙偉さんより、自分で分かれというメッセージをいただきました

ハイアーセルフ瞑想で、しっかり聴こう(向き合おう)と思いつつ
まだチョイ痛いので、落ち着いて瞑想ができません・・・と言い訳・・・(爆)

チャック先生の「こころを癒すと、カラダが癒される」によると
左手人差し指は「道を探すことに関係している・・・(etc.)・・・」とありました。
う~ん、なるほど。

いや、もうね、いろいろと、思い当たること、アリアリなんです~
その日の朝から、針を指に刺したり、ノコギリの歯が指に刺さったりと、前兆もアリアリでした。

怪我をした夜遅く、にじの子ママが江別から光線治療器を持って駆けつけてくれたり
カトペッターさんや、まさかげさんには遠隔をしていただいたり
大河は「おかあさん、ドジでしんぱいだから」とトイレに付き添ってくれたり
(でも、それ以上に、いつものようにダッコをせがみますが^^;)
しゅてるんさんほか、何人かの方には「人の手に頼るということを学ぶ必要があるのかもね」
と言っていただいたり・・・

みなさん&ガイドの方々、本当にありがとうございます

向こう2週間ほど、ボディワークのご予約いただいていたお客さまには
急遽キャンセルさせていただくことになってしまって、誠に申し訳ありません。

いい加減に、目を逸らさず、気合入れて、甘えを正し、しっかり課題に取り組みます!

・・・1つや2つじゃないんですね~、コレが。
お恥ずかしくて面目なくて、とてもココでは告白できませ~ん

今もですが、怪我をする日の朝から、なぜか目がかすみ、PCや本があまり読めない状態でした☆
こりゃもう、内に向かえっちゅうことですね。

とか言いながら、本日の日記、右手1本打ちで約45分かかりました(爆)
じかんかかる・・・つい左手も動かしてしまうので、いたい・・・

このような状態なので、メールのお返事やマニュアル・認定証の発送が遅れると思います。
ブログやメールについては、しばらくはROM専門になると思います。

経過をみないと、再開は何月何日からです♪と断言できませんが
フットやキネシなどのボディワークは2週間はおやすみとさせていただきます。
遠隔などのエネルギーワークは通常通り受付ております。

どうかなにとぞ、よろしくお願いします。

それにしても、コレが大河だったら・・・本当におててが無くなってたかも~!!
筋肉質で骨太の私で、よかったよかった♪


テーマ:癒し
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
