~タオとは天と地よりも前から存在しすべてのものを司る不可欠なエネルギーのこと~                ホリスティック&スピリチュアルなセラピーを札幌のホームサロンにて提供しています♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
恥ずかしい~けど嬉しい(^^;)
2006年07月28日 (金) | 編集 |
自分という人間を、仕事を認めてもらえるのって本当に嬉しいことだけど
ちょっと恥ずかしいものですね(*^o^*)

はい、私は、自分の生き方に、信念を持っています。いちおう・・・(爆)

自分自身のため、そして仕事に関して言えば、何よりご縁を賜ったお客さまのために
細々ながらも、いつも感謝と歓びを胸に、停滞することなく、決して奢ることなく
今の自分の力量というものを見つめつつ、精進していきたいなあと思っています。

私のレインドロップを受けてくださった方が
その体験を、ご自身のメルマガで紹介してくださいましたので
恥ずかしながら、ご紹介させていただきます



■色と幸せの法則/ 癒しのビジネス最前線! 


~ボディヒーリング編2~

レインドロップ(アロマヒーリング) 


そもそも、このヒーリングとの出会いは、
やっぱり「人」でした。


私が、東京のタロットの先生の講習をネットで見つけて
学びに行った時に知り合いました。

名刺交換をしたら、自宅でサロンを開いていたので、
彼女のホームページを見たのが知るキッカケです・・・

彼女はの「瞳」は、とっても神秘的です。
ヒーラーとしての才能があることは、一目見たら分かります。

私が彼女に興味を持った理由は、
セラピストとしての素晴らしさを感じて刺激を受けたからです。

それは、彼女自身の暮らし方・・・つまりライフスタイル。

例えば、オーガニックな食材や
マクロビオテックを心がけていること

R.シュタイナーに関心があり、
こども園にじの子(幼稚園)を立ち上げたこと

家庭を大切にしているので、
サロンもマイペースで行っているところ・・・
というか・・・子育てしながら、
ちゃんと、それを実現しているのがすごいと思う!

彼女のサロンは、いつも1ヶ月先まで予約がいっぱいです。

そして、学ぶことをずっと続けていること。
東京や海外まで行って学ぶ行動力もすごいと思います。

セラピストと言いながら、
タバコやジャンクフードばかり食べている人もいるなか、
彼女からは、「ホンモノ」を感じます。

本当にこの世界を愛しているのだと言うことを感じます。

・・・と、そこまでのヒーラーだと聞くと、
スピリチュアルな世界に偏った人ではないかと
想像する方もいらっしゃるかもしれませんが、

彼女は、とても「バランス」の取れた人です。



 続き →  http://www.true-c.com/kawasima_top.html



彼女は、トゥルーカラーズの社長さんで
カラーセラピスト&コーディネーターさんなのです。

トゥルーカラーズは、色と癒しと心理に関わる様々なことが学べて、
カラーセラピー・オーラカラー診断なのどセッションも受けられるスクール&サロンです。

アヴァターカラーセラピーシステム・オーラライト・カラーアナリスト養成などなど
色に関わるセラピーの講座が目白押し!

興味の在る方は、ぜひHPとメルマガをチェックしてみてくださいね~

SAIKOさん、ありがとうございました
評価に恥じないように、これからも頑張りま~す!


  ++++++++++++++++++++++++++

ちょっとお知らせ☆

レインドロップ基礎編のセミナーを8月6日(日)PM1:00より開催します。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ☆

http://members3.jcom.home.ne.jp/xxyukaxx/raindrop.html#RAIN






テーマ:美と健康!
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
