~タオとは天と地よりも前から存在しすべてのものを司る不可欠なエネルギーのこと~                ホリスティック&スピリチュアルなセラピーを札幌のホームサロンにて提供しています♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふと気づけば・・・
2006年07月10日 (月) | 編集 |
もう1ヶ月近く、ブログ更新してませんでした(爆)
体調が悪いのでは?忙しすぎるのでは?とご心配してくださった方々、申し訳ないです☆

いや、ただ単に、もう書きたいことがありすぎてありすぎて
どう表現しようかと思案してるうちに・・・ってだけなんです(^^;)

溜まりに溜まった夏休みの宿題を残り1日で片付けるべく
血まなこになって机にかじりついていた小学生時代に戻ったような気分になったり・・・

溜めちゃあイカンですね~、カラダにもココロにも悪い(^^;)

そもそも私は文筆家でもなんでもないんだし、自分のために書いてるんだから
キレイにまとまってなくたって書きたいことを自分ありに表現しすればいいんですよね!
うんうん。

なので、書きたかったことを箇条書きですが、書き出してみます。
で、これから、ボチボチ書いていこうと思います。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

六ヶ所村ラプソディー』を視てきました。
 身の回りで何が起こっているか知らないということは、本当に恐ろしいことだと思いました。

六ヶ所村


長沼の『ポエティカ』に行ってきました。
 自分はやっぱり舞台が大好きなんだなあと思いました(元・演劇部&落語もやってました☆)

ポエティカ  ポエテイカ2


こども園にじの子で、大人のためのワークショップを毎週開催しています。

花の妖精


携帯を約10年使っていた Vodafone からウイルコムのZERO3に替えて5日目、
 新バージョンが発売になりました

 悔しくて落ち込んでいる私を大河が「元気にしてあげるね」と言って手を握って慰めてくれました
 なんて優しいの~うるうる(感涙)

元気にしてあげる☆


 自我について(早期幼児教育は、人間のどこに、どう働いてしまうのか?)
 自分の中心部から他人と関わりをもてるオトナになるには?
 35歳(人生の折り返し地点)で、自我を確立したオトナになるには?

 アントロポゾフィー医学ゼミナールの報告会に行っていました。
 『思考』が正しく刺激される時期(~21歳)にそれがなされなかったら・・・

 ホメオパシーセミナーに行ってきました。
 人は皆いずれ死ぬ。生きるか死ぬか?が命題なのではなく『どのように生きるか?』に
 尽きるといううこと。

アントロポゾフィー的(というのか?)植物学を受講してきました。
 人間も、ものごとも、全てプロセスとして視る=断定的にとらえない!

今年もやります!エコ&ナチュラルフェスタは9月2日(土)です♪

お待たせしました!にじの子バザーは9月30日(土)に決定です♪

大切な友達の赤ちゃん2人が、誕生を待たずに、お空に還っていきました・・・。


   etc.
スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
