~タオとは天と地よりも前から存在しすべてのものを司る不可欠なエネルギーのこと~                ホリスティック&スピリチュアルなセラピーを札幌のホームサロンにて提供しています♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰国しました☆TDLで感涙
2006年06月15日 (木) | 編集 |
こんにちは、スーヤです☆
札幌でフットセラピー・アロマテラピー・キネシオロジーなどのボディワークと
レイキ・エネルギーアチューンメント・スピリチュアルヒーリング・
全カルマ解除などのエネルギーワークを通して
カラダ・ココロ・スピリットの元氣のお手入れのお手伝いをしてます☆

TAO


ティーチャープログラムを無事に修了して帰ってきました。
本当にいろんな意味で実り多い旅でした。

ちょっと前までは、まさか行けるとは思っていなかったプログラムを
こうして修了できたことに、今、深い感慨をおぼえています。

DNAアクティベーションを習得して参りましたので
興味のある方は、お手数ですが、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ


+++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、高校の修学旅行以来18年ぶりのTDL。

行けば何か憶えてるだろううな~と思いきや・・・まったく何も憶えてしませんでした(爆)
やっぱトシだな~☆

関東は前日からどしゃぶりで夜中になっても降り止まず・・・
梅雨入りもしていることだし、当日も雨だろうなあ・・・

私の研修中、ずっといい子でお留守番してくれていた大河へのご褒美のTDL。
ダンナさんと初めての3人家族旅行を、思い切り遊び倒そうと楽しみにしていたので
ちょっと悲しくなっていました・・・。

しかーし!私にはKA-SYSTEMがあるではないか

札幌のKA仲間にもお願いして、神聖幾何学を使って
TDLの天気を晴らすべくワークしまくりました!←思いっきりエゴ入ってますね(^^;)

結果・・・前夜までの雨がウソのような晴天
しかも、前日までの予想最高気温を、大きく超えるほどの晴天。

ダンナさんが「これは絶対おかしい・・・きみ、何かしたでしょ?」
とかなり怪しんでいました(^^;)

いや~遊び倒しました♪
楽しかった♪
とにかく大河が大喜びで、かわいかった♪
ご協力いただいたKA仲間のみなさん、本当にありがとう!!

そして私はパレードを観ながら
感動のあまり堪えられずに泣いていました(←あやしいオバサン?)

この短い、夢と希望に満ち充ちたパレードのために
どれだけたくさんの人たちの、智慧と努力が注ぎ込まれていることか。

衣装のデザイン、色彩の配色、振り付け、隊列のバランス、メイク、大道具、小道具 etc.
それぞれのプロの技術と努力が集結してこんなに素晴らしいショウができているんですよね。

ダンスの練習だって、当然ながら2回や3回ではないでしょう。
急病で休むことも、パレードの精彩を欠く一因になってしまうだろうから、そうそうできないでしょう。
ダンサーの方たちの、普段からの健康管理も大変なことでしょう。

ううっ・・・なんて、なんて、人間って、素晴らしいんだろう!!  
やっぱり、これはトシでかすね(^^;)

明るく楽しいハレのイベントで感動して泣き笑う私を、またもダンナさんは怪しんでいましたとさ

テーマ:ありがとう
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
