~タオとは天と地よりも前から存在しすべてのものを司る不可欠なエネルギーのこと~                ホリスティック&スピリチュアルなセラピーを札幌のホームサロンにて提供しています♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一時帰国中です(笑)
2006年06月07日 (水) | 編集 |
こんにちは、スーヤです☆
札幌でフットセラピー・アロマテラピー・キネシオロジーなどのボディワークと
レイキ・エネルギーアチューンメント・スピリチュアルヒーリング・
全カルマ解除などのエネルギーワークを通して
カラダ・ココロ・スピリットの元氣のお手入れのお手伝いをしてます☆

TAO


先週から、ティーチャープログラムを受講中です。
2週間に渡って開催されるので、あさってから後半を受けに、また東京に行ってきます。

先週行なわれた前半では、ひとりひとりのエネルギーに合った特製ワンドが授けられました。
おごそかなキモチで、受け取りました

大河は札幌でお留守番だったので3日会わなかったのですが、母はもう心配で心配で・・・

というのも、今回、はじめてお友達の家にお泊りしたのです。
仲の良い、にじの子のお友達とはいえ、お泊りするのははじめて☆
ちゃんとごはん食べたかな、泣いて迷惑かけてないかな・・・etc.

が!そんな母の心配は無用だったようで(^^;)
泣いてるだろうと思いつつ帰宅したら・・・おみやげは、なあに~とアッサリお出迎え。

おみやげのトトロのパンをイッキ食い!(ちなみに昼食後すぐでした)

この3日間で、ごはんもびっくりするほどの量を食べるようになっていて
着替えも「自分でやるの!」と不器用だけど一所懸命頑張ってするようになっていました。

ああ、こんなに逞しくなって・・・母は嬉しいです(感涙)←親ばかですね

さてさて、あさってから、また東京です。
生まれも育ちも北海道の私には、本気でかなり厳しい土地柄ですが
健康管理のためのレメディをごっそり携えて、もうひと頑張りしてきます!

これを無事に修了できたら、晴れてティーチャーとして
DNAアクティベショーンがご奉仕できるようになります。

と同時に、家族でTDLにも行ってきます♪

お返事は来週火曜日以降になってしまいますが、みなさま、何卒よろしくお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ヒーリング
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
うん、少しづつだけど、着実に大きくなってるんですよね・・・
嬉しいような、寂しいような・・・(^^;)

しかし東京の気候は厳しかったです。
やっぱり家が一番落ち着きますね~☆

2006/06/17(Sat) 10:09 | URL  | スーヤ #-[ 編集]
スーヤさん、こんばんは☆
テンプレート変えたのですね。
きれいです~ これ。
私も使いたい。o(≧∇≦)o

大河くん、着実にお~きくなっていますね。
ママがいなくてもしっかりしているのですね。(*^_^*)

2006/06/10(Sat) 01:42 | URL  | ぴあの #/AlQnQZw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
