~タオとは天と地よりも前から存在しすべてのものを司る不可欠なエネルギーのこと~                ホリスティック&スピリチュアルなセラピーを札幌のホームサロンにて提供しています♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年に感謝☆忘れ物のおしらせ
2005年12月31日 (土) | 編集 |
今年の年越しはマクロビです♪

年越しそばは・・・赤唐辛子の効いた、にんにく風味の
「オクラ入りそばのペペロンチーノ」♪

酒の肴にもGOODで、大河も大好きな「塩もみ大根のかきあげ」♪

何故かゴハンが進む「にんじんの梅酢サラダ」♪

デザートは、なんちゃってティラミス風「豆腐クリームと麩のシロップ漬け」♪

ちなみに出典はコチラ↓

野菜と玄米―肉、魚、卵なしで、体の中からきれいになる 野菜と玄米―肉、魚、卵なしで、体の中からきれいになる
月森 紀子 (2004/02)
講談社
この商品の詳細を見る



菜菜ごはん―野菜・豆etc.すべて植物性素材でつくるかんたん満足レシピ集 菜菜ごはん―野菜・豆etc.すべて植物性素材でつくるかんたん満足レシピ集
カノウ ユミコ (2004/07)
柴田書店
この商品の詳細を見る



27日に開催した”レイキ練習会 in TAO”にご参加いただいたみなさま。
遅ればせながら、お疲れさまでした。

・オーラについて
・レイキによる応急措置
・雲を消す
・食べ物&飲み物の味を変える
・病腺のスキャニング
・ヒーリングを行なうにあたって


今回は、以上をテーマにお話&実習しました。
みなさん、半信半疑ながら次々と雲を消していかれて面白かったですね~♪

次回は1月21 or 22日を予定しています。
イベント情報の詳細は随時こちらにUPしますので興味のある方はチェックしてみてくださいね。

定員は8人までとさせていただきますので、お早めにお申し込みください☆

そしてそして、遅ればせながら忘れ物に気づきました!!
ピンクのかわいい手帳です。
中身は見ていませんので、お心当たりのある方はご連絡くださいませ。

  +++++++++++++++++++++++++++++

この1年は、34年間生きていた中で、いろんな意味で稀有な1年でした。

待ち望んだ我が子との、突然の別れ。
魂、肉体を持つということ、生命、愛とエゴを、嫌というほど直視させられました。

でもその出来事が、私という存在の神的根底に気づかせてくれた。
素晴らしい世界&素晴らしい人たちとの出逢いをもたらしてくれました。

去年の今頃は、2~3年は産休をとるつもりでいました。
新しい家族を迎えて、てんやわんやの泣き笑い育児に没頭している予定でしたから☆

それが、喪失の苦しみから逃れたくて立ち上げたブログでたまちゃんと運命の再会を果たし
そうこうしているウチに急遽、LAに念願のキネシオロジーを学びに行くことができ
そこで、ゆか花さんとの出逢い、新たな学びのステージに導かれ
本格的にセラピールームを開業すると同時に、シュタイナー園の運営にも関わりはじめ
母&妻&セラピスト&イベント企画に奔走する日々。
合い間を縫って、寝る間を惜しんで手仕事に没頭(笑)

人生って、本当に分からないものですね。

私の生命と学びをサポートしてださる、お米の一粒一粒、
全ての生命と、霊的存在のみなさま。

本当にありがとうございます

常に感謝を忘れず、2006年も精一杯、楽しみつつ、生きたいと思います☆



・・・え?大掃除?年賀状?・・・すみません(爆)
スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
