~タオとは天と地よりも前から存在しすべてのものを司る不可欠なエネルギーのこと~                ホリスティック&スピリチュアルなセラピーを札幌のホームサロンにて提供しています♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに札幌カバラ&アダムカドモンですよ~☆
2006年01月21日 (土) | 編集 |
待ちに待ったユニバーサルカバラが、ついに札幌開催の運びとなりました♪

日本では藤田祐二氏しか講義を許されていないこの講座を札幌で開催することは
私の念願のひとつでした。(私の念願は、ま~だまだあるんですね^^;)

”私はカバラを学び、この現実を、より自分らしく、豊かにクリエイトします!”
札幌開催実現に向けて、こうアファメーションしてきました。

あ~とっても嬉しいです♪


  +++++++++++++++++++++++++++++++++

カバラとはヘブライ語で”受け取られたもの”また”伝授されたもの”を意味します。
本来のスピリチュアルな教えには、東と西という隔たりも無く、哲学と宗教という隔たりもない、
たった一つの形です。それを、ユニバーサル・カバラでは純粋な形で教えていきます。
 
カバラは西洋神秘思想の大きな源流であり、占星学、タロット、天使学など
幅広いスピリチュアルなワークと深くかかわっています。

机上の教義ではなく、実践するものとしてのユニバーサル・カバラを展開しています。

4回に分けて、私たちの内なる”生命の木”をのぼり、
毎回、リチュアルと呼ばれるテーマにそったエネルギーワークを皆で体験。
カバラのシステムを使って、自己と高次元とのつながりを深めます。
あなたの内的世界がいっそうクリアになり
人生に豊かな恵みをもたらすことができるでしょう。

精神世界の学びをして来た皆さんにとって、次のステップの学びです。
ユニバーサル・カバラでは、奥義中の奥義に触れて行きます。

出版されている書籍やインターネットで得られない、
現実をクリエイトする智慧が、ここにあります。

あらゆるスピリチュアルな教えの中に存在する普遍の奥義
このカバラの中に全て含まれてるのです。

エネルギーと意思と行動のバランスの大切さを学ぶことにより
あなたが望む現実を創るに当って、何があなたの現実化を妨げているか
どのバランスが整っていないのか、
実践を通して”生命の樹”を昇って行きます。

カバラは、あなたの霊的成長を促します。
5000年の時を超えて天界から送られたスピリチュアルな成長の奥義を学びます。
カバラの学びとは、生命の樹の学びです。それは、自己と宇宙を知る旅です。

カバラ2は、2006年4月開催予定です。
もちろん、1のみの受講でもOKですし、4まで登られてもOKです♪


  +++++++++++++++++++++++++++++++++

同時開催のアダムカドモンについては、どうぞこちらをご覧ください。

アダムカドモンは、永遠くんが、私が受講することを喜んでくれたプログラムです♪
その時はどうしてなんだかよく分かりませんでしたが(爆)今は実感しています!
詳しくはこちらをどうぞ☆

私は昨年11月に受けたのですが、あれ以来、
エネルギーに関わる続々といろんな能力が開発されていて自分でもびっくり☆

アダムカドモンは本当に脳が(未開発の部分が)活性化するんですね~!
って、主催しておいて言うのもなんですが(^^;)

ちなみにアダムカドモンは、今後、札幌開催は予定していません。

私は、本職はイベントコーディネーターではないので
勝手かもしれませんが、自分個人の学びを深めることに時間を使って行きたいと考えています。

ですので、私が同じイベントの企画をすることは、もうないです(^^;)
私以外のどなたかが、企画をされることはあるかもしれません。

日本&海外を飛び回ってライトワークを展開されている
藤田校長のスケジュールを押さえるのは、なかなか至難の業☆

今回の札幌開催でも、はるばる東京・横浜から参加されるかたもいらしゃいます。

この機会をどうぞお見逃しなく!

スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
