~タオとは天と地よりも前から存在しすべてのものを司る不可欠なエネルギーのこと~                ホリスティック&スピリチュアルなセラピーを札幌のホームサロンにて提供しています♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめまして☆スーヤです
2006年05月25日 (木) | 編集 |
約1年半、コツコツと書き続けてきた楽天日記。
アクセスも、もうすぐ50,000に届くほどだったのに・・・

なんと!突然!!ぜーんぶ!!!消えてしまいました・・・
まさにタロットでいう「死神」がやってきちゃいました(爆)

みなさんに戴いた嬉しく有難いコメントの数々・・・
大河と永遠くんとの奇跡のような珠玉の日常が・・・
なんといっても永遠くんのことのバックアップを取っていなかったことに
気を失いかけました(コレはホント)
ショックで時が止まり、アタマはまっしろ&鼓動だけがバクバク、を久々に体験。

ああ、一体どうしてこんなコトに・・・
ゴハンも喉を通らず絶望に打ちひしがれる私の前に・・・(大げさ^^;)
この世のものとは思えない美しい天使があらわれた!!

はい、友人のohana天使ちゃんのヘルプによって
なんと消えてしまった楽天データを、とりあえず拾い集めることができたのでした。
こんな方法があったのね・・・
うっうっ本当になんとお礼を申してよいのやら。
ありがとう~♪

でもタロットの「死神」の象徴する
”死”があるからこそ”再生”があるのです

「死神」の指す死とは、終わりではなく、新しいはじまり。
次のステージへの移行、変容の前には必ず通り抜けねばならない過程なのです☆

そんなワケで今日から
過去の日記ともどもこちらにお引越ししてまいりました

ちなみに過去日記は、新しい順から少しづつUPしていきますので
面白かったのに~という奇特な方はどうぞご覧になってくださいませ(^^;)


NEWスーヤを、みなさま、どうかよろしくお願いします。








スポンサーサイト
テーマ:自己表現
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
ぴあのさん、来てくださってありがとう♪

さっきも、1時間かけて書いた記事をボタン押し間違って消しちゃいました。
ガーン・・・

早く使い慣れないと、ですね(^^;)
それにバックアップの大切さも、重々教えていただきました。

はい、このテンプレ、惚れちゃいました!私もここに飛んでいきたい~!
2006/05/31(Wed) 11:05 | URL  | スーヤ #-[ 編集]
スーヤさん、こんばんは ぴあのです☆
こちらにも遊びに来てみました。(*^_^*)

楽天をこちらにもアップしていくのですね?
私も考えようかなあ・・・

このテンプレート、実は私もDLしてる~~~
きれいですよね!
素敵です。

突然の削除、そして、データ復活のご苦労、大変でしたね。
そして、メール、ありがとうございました。

2006/05/30(Tue) 22:07 | URL  | ぴあの #/AlQnQZw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
